こんにちは


この間テスト終わった〜拍手拍手拍手

って思ったら




もう期末テスト真顔



テスト範囲を見て



泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こんな顔になった母ですが(笑)





この暑さと毎日の勉強で


イライラしてる2人


反抗期だなニヒヒ


って思うような態度もあり


こっちまでイライラ


まさに



反抗期vs更年期


です笑い泣き




中間テストの時もだったけど


私がテスト受ける訳じゃないのに

めちゃくちゃ疲れるあせる



この勉強モードな家の中が

しんどい笑い泣き



終わったらパーッと出かけたいと思います(笑)




あ、どうでもいい話ですが

ツインズの勉強用に買ったタンプラーがデカすぎましたニヒヒ





普通のグラスだと、万が一こぼした時が怖いので

うちの2人はこぼしそうなタイプなので笑い泣き


ストロータイプで、

尚且つ保冷力のあるタンプラーを探してました



でかいけど可愛いからもう一つ買おう🤍





子ども達が欲しがってる体組成計プレミアム↓

よかったらクーポン使ってください🤍