こんにちは



先月、コストコ行った時に買った





千年屋のバームクーヘン↓



気になりながらも一度売り場を離れたけど


カートに入れてる方が多かったので

買ってみたら


めちゃくちゃ美味しかったラブ



そりゃ、みんな買うわw


しかも私の前に並んでた方


3箱買ってましたニヤニヤ



でも、確かにそれくらい美味しかった🤍

なので先週、即、リピしましたニコニコ




他には





コストコに行ったら必ず買うバナナ🍌



毎晩飲むプロテインスムージーに入れるために

冷凍してます






あ!このミキサーがめちゃくちゃ気に入ってて

最近買った中で1番よかった物かもニコニコ



出しっぱなしにしてても邪魔にならないのが◎

だから毎日スムージー飲んでますニコニコ



家族全員一番気に入ってるマンゴーミルク味↓




イベントバナー

 

他にも買ったので

また書きますね







今日もありがとうございました