こんにちは



gw開けからずっと鼻水と咳が止まらなかった息子


最終的に初めて行く耳鼻科を受診したのですが↓





先日、2回目に行ってきました



先生に



1週間薬飲んでみて、今、どうですか?


と聞かれたので


だいぶよくなりましたがまだたまに咳と鼻水が

出る感じです



と言うと




あーやっぱりそうですよね


これ見てもらうとわかるんですが

...


と、言われ見たのが



前回受診した時に受けてた



アレルギー検査の結果





その結果



カモガヤの数値が6のうち5強

だからかなりキツイね。

あと

スギ、ヒノキもだね



なので、前の薬はちょっと弱い物だったので、今回は少し強めのを出しますね。



と言われました





でもそれ以上に一番ビックリしたのが




犬アレルギー


も、ありましたチーンチーンチーンチーンチーン





驚愕の結果でしたが


やっぱりね...


と思うことも。


だから毎年この季節は体調悪くなるんだね笑い泣き

目も真っ赤だし泣



とりあえず上手く付き合って行くしかないですね笑い泣き


イベントバナー

 



もうすぐ期末テスト!!


頑張ってもらおう!







子どもも私もサーモスです↓




ヘルペスができやすいので

ビタミン剤、毎日飲んでます↓





毎日お風呂上がりに家族みんなで飲んでます↓

マンゴーがオススメ🤍