おはようございます



先日。初めての校外学習でした



天気がいい日だったんですが


帰宅した息子を見てビックリ





ティッシュ片手に


目が真っ赤






あーやっぱりか...



帰宅後わずか5分で用意してあまりにもひどいので

すぐさま眼科へ...




アレルギー性結膜炎

だろうということでした


またか...




というのも、息子、かれこれ5年くらい前から

この時期になると必ず


目が充血して


その度に眼科行って薬もらって...


って感じで笑い泣き



ひどい時には目にヘルペスができるので

皮膚科に行ったり...



眼科でも皮膚科でも

何らかのアレルギーがあるから

検査した方がいいかもね


と言われてたんですが


今回あまりにもひどいので

アレルギー検査してくれる病院探して

行って来ます...笑い泣き



しかし、息子、gw開けから病院4件目...



そして、この時期、こうなることを予測してたので

学校にあることの許可を申請してたんですが...


遅かった笑い泣き


そのこともまた書かせてください



今日もありがとうございました