こんにちは

tomooo25です



先日。ママ友達に



「中間テスト終わったね〜

で、息子君、〇〇テスト〇〇点だったらしいね」

と言われたので




ビックリして

何で点数知ってるの?!




って聞いたら



うわさになってるらしいよ〜


って言われてさらに




ビックリ!!


子供の事なので点数は控えさせて頂きます




だって、その友達のお子さんに

うちの子は点数言ってないし...



しかも1教科だけでなくその日返却された2教科の点数

バレてました滝汗




娘ちゃん、何で知ってるの?って聞いても

わからないって言うし


でも、




2人とも




噂に

なってるみたいよ


と言われました



双子だから。




とりあえず👦に


点数を誰かに言った?って聞いたら



〇〇君に聞かれたから言ったけど

その子にしか言ってない


と。


なるほど。その子から広まったんだね...





しかもこの話をしてたら双子もう1人👦が


 




俺のクラスの〇〇に、双子片割れ、〇〇点らしいよ!


って休み時間に言われたで




って...滝汗






何で隣の

クラスの子まで

点数知ってるの?!!


すんごい嫌なんですけど...笑い泣き




でも。


点数がバレたことよりも


私が一番気にしてたことがおきました...笑い泣き




長くなるのでまた書きますね


イベントバナー