こんにちは

tomooo.25です




リビングに新しい棚を置いたので、もともと使ってたdiyしたアイアン棚は子ども部屋へ移動することにしました





テレビが乗ってるあの棚なんだけど

そのままだと、高さが高すぎたので


上部を

カット

しました





火花飛んでおります



で、こうなったので





無事テレビ置けました








あとね。中学入学からどうするか悩んでた




制服収納



普通に、パンツ👖もハンガーで...

と思ったけど



絶対やらないw



だって私もやりたくないからw←すみません




なのでどうすれば彼らが毎日ちゃんと定位置に

片付けてくれるのか、なおかつ、しわにならないようにするにはどうしたらいいか...


色々考えた結果




普通のハンガーラックの手前部分にスラックスを


かけるだけ!

にしてみようニコニコ


これなら2人でもできるんじゃない?!ニコニコ




と思い、早速買いに行き、設置



そして中学入学から早1ヶ月...




今のところ


毎日、きちんと

ここにかけれてますにっこり





って事でこの作戦、大成功

でした





昨日Instagramを見てくれたママ友から


真似させて〜


と、ラインが来て嬉しかったですニコニコ




制服収納でお悩みの方、オススメですニコニコ





今日もありがとうございました