こんばんは

tomooo.25です




突然ですが我が家のリビングの棚

変わりました








使ったのは



メタルシステムさんラック


なんと


イタリア製🇮🇹


楽天にもありました!








実はこのラック、我が家2台目なんです


1台目は結婚前から旦那さんが使ってた物なんですが



子ども部屋で使ってた時もありました






その時、Instagramで



かっこいい

どこのですか?




と、沢山褒めて頂いたのを覚えています🤍






雑貨屋さんや、オシャレな洋服屋さんでよく

見かけるメタルシステムさんのラック



かっこいいのはもちろん

組み立てや解体がとにかく


簡単


なのも気に入ってるところ






2号と旦那さんが組み立てたんですが






組み合わせるパーツ同士を溝に差し込み





ハンマーで叩いて連結!



左右同じ場所に差し込み

ハンマーで連結したら





天板を乗せて





完成です


早っ!w






ピカピカ✨のオープンラック🤍


やっぱりかっこいい爆笑







以前の棚より少し収納力上がったので

嬉しい


早速無印のボックス追加しに行って

帰ってきたら




サイズ間違えた笑い泣き

一番奥の1つだけ大きいのですw




でもまた友達に褒められたので

大満足ですニコニコ



イベントバナー

 


リビングのラグも褒められる率高いです爆笑




今日もありがとうございました