こんにちは

tomooo.25です



こないだのgw、1年ぶりに潮干狩りに

行って来ました






GW中だったのでとにかく人が多かった笑い泣き



ちなみに昨年は



人少な泣き笑い泣き笑い泣き笑い






確か平日に行ったのでめちゃくちゃ空いてて

アサリも大量でした




で、今年。

気温はまーまー暖かかったけど

水温が低すぎて昼前にラーメン中の子ども達



肝心のアサリは



昨年より少なかった笑い泣き


でも、子ども達がハマグリをいっぱい見つけてくれたので酒蒸しにして

美味しくいただきました





で。帰宅してから腰が痛い笑い泣き



ずっと中腰だからね...

腰痛持ちだか、控えでしたが(笑)

それでも痛いので帰宅してすぐに





装着しました!







仕事にも持って言ってるので

だいぶ使用感ありますが泣き笑い





何度か書いてるこちら。腰痛持ちさんには

かなり助かるコルセット



左右の持ち手をグッと引っ張ると締まる仕組み


こんな感じで

まずは腰に巻き、マジックテープで固定したら

左右の紐を引っ張ります

そしたらグイッと締まるんです

語彙力なくてすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き






このグイッと締まる感じが

気持ち良くて(笑)

腰痛がめちゃくちゃ楽になります




あ、モデルは2号です





もう、これなしでは不安なくらい

必需品です←大袈裟だけど事実です泣き笑い




って事で今日もこれ巻いて家事頑張ります



今日もありがとうございました


イベントバナー




ずっとリピしてるビタミン剤

今回も買いました↓

 




あとフキンが足りないからこれも買ってみました



プロテインも追加ポチ


もう少し、必要な物

探したいと思います


今日もありがとうございました