こんばんは

tomooo.25です




こんな時間に更新、久しぶりです




最近仕事が忙しく

休みの日もなんだかんだでドタバタしており


休んだ気に全くなれません(笑)


そんな中、先日、ツインズの授業参加行ってきました




初めて違うクラスになった2人。

もちろん授業も違うから体育の時は

行ったりきたりしました(笑)



休み時間は新しくできた友達と楽しそうに

過ごしてたので一安心



しかし今の子はみんな真面目ですね

私が中学頃はヤンチャな子がクラスに数人は

いたけど←ガッツリ昭和時代w




今は全くいなくてみんなどちらかと言うとおとなしいニコニコ





土地柄的なこともあるのかもですけどね。



そんなこんなであっという間にGW!!


みなさんどこか行かれるのかな!?ニコニコ


我が家は色々やる事山盛りなので

悩み中ですが笑い泣き


楽しいGWをお過ごしくださいにっこり






今日もありがとうございました