おはようございます

tomooo.25です




子どもたちが中学生になり

お弁当生活が始まりました


お弁当は幼稚園の頃以来


小学校で買い替えた







ゼブラのお弁当箱



小学生の時に作った物



パッキンがないので洗いやすいし

横の留めるパーツもついてるからめちゃくちゃ気に入ってるんですが...



小学生の時から


お弁当足りなかった〜


って言われ笑い泣き


大きくしたのに足りないってどーゆーこと?


と思いながらも

家での食欲見てると

足りないのわかる(T∀T;)


って感じだったので


買い替えようと色々探してました。



でもなかなかネットではこれ!ってのが

見つからなくて笑い泣き



いいのが見つかるまでこれでよくない?って

思って諦めてた矢先



ロフトで見つけましたニコニコ








これ↑


楽天にもあったって、今知りました(笑)




容量も多いし、1段だし、蓋が透明じゃないし

横の留め具もついてる


まさに私が探してた理想のお弁当箱だったので

迷わずレジへ!


ちなみに白はラス1でした泣き笑い



で、早速このお弁当箱持たせたんですが...




お弁当の時間が15分しかないから

全部食べるのに必死やった!


らしくてw泣き笑い



なので次の日から




ゼブラに戻りましたw


ただ、小学生の時よりご飯の量は増やしてるので

かなりお腹いっぱいになるみたいです




ちなみに旦那さんはこれ


やっぱりわっぱは美味しそうに見えますニコニコ



いっぱい食べて頑張れーっ!!



今日もありがとうございました