おはようございます

tomoon.25です






我が家のツインズ、中学入学しました



そして2号はなんと



新入生代表の挨拶


しました




もうね、やるって聞いた時から大変で泣き笑い



小学校を卒業してからも学校行ったり

中学入学前にリハーサル行ったり。


文章考えるのもなんだかんだで苦労しました




そして迎えた入学式


こけないか、噛まないか、胃が痛くなるほど

こちらがドキドキでしたが(笑)

無事やり遂げました



ホッ。





クラス替えでは幼稚園からずっと一緒のクラス

だった2人が

初めて分かれました



お互いクラスで友達ができたみたいでよかったニコニコ





楽しい中学生活になりますように