こんにちは

tomooo.25です



すっかり空いてしまいましたが


我が家のツインズ、卒業しました


幼稚園卒園の時はものすごく号泣したので😭


今回もそうなるだろうと思い、ハンカチ3枚

持って行ったんですが




寒すぎてそれどころじゃなかった笑い泣き





アウターを薄手のトレンチにしたのが間違いでした笑い泣き


他の方を見るとダウン着てる方もいたので

それくらいでもいいくらいの気温と風でした泣き笑い






とはいえ、

生徒が弾くピアノに合わせて歌う子ども達の歌に

めちゃくちゃ感動しました🥹



6年前、入学したのがつい最近のように思えるほど


本当にあっという間だった6年



未熟児で産まれ、小さかった2人が

ここまで大きくなり、成長してくれた事に

感謝です



次はいよいよ中学生

2人同時に反抗期もあるだろうけど笑い泣き


それも楽しめるような母でいたいと

思います



とりあえず中学準備、まだまだしなきゃです


イベントバナー

 







今日もありがとうございました