おはようございます

tomooo.25です




先日。


もうすぐ卒業式だから美容院行かせようと思って

色々探したんですが

美容院に行きたくないと言うので

旦那さんの妹ちゃんにカットしてもらいに行ってきました



で。我が家のツインズ。1人はストレート

もう1人は縮毛なんですが、縮毛の度合いが

すごいので、めちゃくちゃボリュームでるんです泣き笑い



大人になればワックスつけたりして、セットできるからいいやーん!ってよく言われるけど(笑)


中学は何もつけたらダメだし、とにかくボリュームダウンできるようなカットをお願いしたんです。


で、その時に「ストレートアイロン使ってみたら?」

と言われ、試しにやってみたら




めちゃくちゃボリュームダウン

したんですお願いキラキラ




こんなことならもっと早く使ってあげたらよかった笑い泣き




って事で帰宅後すぐポチ






子ども用だからあえて小さな15mmにしました


カラーは息子の好きな白に😊



早速使いましたが癖の強い前髪がまっすぐになった拍手


今までクルクルドライヤーで頑張ってたけど

ストレートアイロン、めちゃくちゃ早い!(笑)


前髪が変わると印象が変わって見えますね♡


私も使ってますが1つあると便利だね



でわ、お仕事行ってきます





今日もありがとうございました