こんにちは

tomooo.25です



先日から書いてる新しい仕事なんですが




実は



腰痛持ちの私にはちょっときつい仕事でして汗




私、

仕事始める前からなんだけど

毎晩ストレッチしたりしないと

寝れないくらいの時もあるくらい、骨盤が広がってて、腰痛が酷いんですタラー




そんな状態にもかかわらずはじめた新しい仕事だったんですが


そんな矢先お試ししませんかとお声がけ頂き

使い始めた



これ。知ってます?!照れ





骨盤ベルトなんです






実は以前、似たような物を使ったことがあるんですが、それが使いすぎてボロボロになってしまったので新しい物を探してたんです




なのでものすごいグッドタイミングにINFIELD BEAUTYさんよりお声がけ頂きました♡





これね

骨盤に巻いて骨盤を引き締めて使う物なんですが


とにかくすごいんです!

何がすごいかって骨盤が



めちゃくちゃ締まる

んですキラキラ




双子を帝王切開で出産してから傷口が痛すぎて

骨盤を絞めるベルトなどをしなかったんです悲しい


それがダメだった...ガーン



この続きはまた次回書きますね


取り急ぎ、腰痛の方には本当オススメって事だけ

お伝えして照れ



今日もありがとうございました



愛用中