おはようございます

tomooo.25です





今朝、子どもたちが


学校行くのもあと9日になった


って言ってるのを聞いて


朝からめちゃくちゃ寂しくなりました笑い泣き



ランドセル姿が見れるのもあと少し

悲しすぎる笑い泣き



そんな事を考えながら

晩ごはんの準備


今日のご飯は




バターチキンカレー🍛


いつもは圧力鍋だけど

今日は久しぶりに無水鍋でニコニコ






あ。

我が家のツインズ

バターチキンカレー食べるの、初じゃないかなぁ




なんせ、なんでもノーマルが好きな男子たちなので

旦那も泣き笑い



カレーも普通のしか作りませんアセアセ



炊き込みご飯よりも白ごはん派だから

ちらし寿司もしません泣き笑い泣き笑い



でも。今日はこれが食べたかったんです

私が(笑)



って事で作りましたが

卒業かぁ〜寂しいなぁ〜とか考えながら作ったら

なんかシャバシャバになったので

分量通りに作ったんだけど、シャバシャバが普通?!




カレールー1かけ追加(笑)


味見したけど、うん、美味しい♡



カレーはできたので、後は帰ってきてから

サラダ作ろう🥗



イベントバナー

 




今日も読んでくださり

ありがとうございました