おはようございます

tomooo.25です



新しい仕事の疲れが抜けません〜泣き笑い

歳を感じる今日この頃(笑)



仕事が午前中の時もあれば午後からの時もあり

午後からの時は晩ごはん作る気力が残ってないので

久しぶりに作り置きを大量に作るべく

業務スーパー行ってきましたニコニコ



買った物を写真撮る前に調理しちゃったんだけど、

とりあえずお好み焼き、野菜炒めセット、唐揚げ味付け冷凍、タンドリーチキン...など、色々作ったのでこれで安心照れ




あと、前から気になってて

初めて買ってみた


大人気の

ポテトサラダ



これ、本当は2つ繋がってるんですが

切っちゃって、1つ、すでに使ってしまったので笑い泣き

1つしかなくてすみません笑い泣き


で、確か400円しなかったと思います


安い拍手



普通にポテトサラダとしてもいただきましたが







業務スーパーのフランスパンに

ポテトサラダとチーズを乗せてトースターで焼きました


これも食べかけですみません笑い泣き




何回撮っても中がボケるアセアセ






焼き上がったパンを狙ってます🐶





めちゃくちゃだけど(笑)


2つで満足な朝ごはんでしたキラキラ



本当はグラタンにしたくて買ったんだけど

この食べ方でなくなりそうです泣き笑い



これはリピ決定だなニコニコ



業務スーパー、本当助かりますね




今日もありがとうございました


イベントバナー