おはようございます

tomooo.25です




雨ですね☔

雨が続くと洗濯物がなかなか乾かないから

タオル類は乾燥機にお願いしてます


ただ、昔からなんだけど

日立の洗濯機は乾燥後がクサイ...


ちょっと焦げたような匂いがするから

あまり使わないようにしてるんですが...


どうしてもの時は使ってます笑い泣き




あと。我が家のベルさん

雨を察知すると散歩に行きたがらないんです




なんでわかるの?って思うけど

玄関から

散歩行くよ〜

って言ったら


ササッとキッチンの方に

逃げる💨



お風呂も逃げるから濡れるのが嫌なんだろうけど

散歩は行ってください〜泣き笑い




とりあえず何とか行って、帰ってきたけど

この顔泣き笑い



めちゃくちゃテンション低いですやん泣き笑い



愛用中↓




愛用中

今日はこれでチキン焼きますニコニコ




欲しいな




今日もありがとうございました