おはようございます

tomooo.25です






昨日は運転免許の更新に行ってきました


と言ってもペーパーのゴールド

だから30分講習ニコニコ




いつもは警察署で手続きしてるけど

今回は教習所へ行くことに。

で、いつものように前もって写真を撮って持って行ったんだけど



色々手続きを進めていたら途中で


では、

2階で写真撮ってきてくださいね


と言われたので



持ってきましたニコニコ



って言ったら




あーすみません、持って来てもらった写真を使うと、後日取りに来てもらわなきゃいけないんです...

上で撮られたら今日免許書お渡しできるんですが、どうされますか?


って言われ、上で撮って撮ってきました泣き笑い



次の更新まで使う免許書なのに

流れ作業での写真撮影...



あの写真やだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って言っても変わらないので、いや、そもそも

ちゃんと読んでなかった私が悪いのでタラー




仕方ないタラータラー







ツインズの卒業式まであと1ヶ月


色々準備始めてます




鞄はこれ↓




2号のお気に入り↓




これもツインズ的にオススメらしいです↓



私と1号の水筒