こんにちは
tomooo.25です


今日は衝撃の内容なので
閲覧注意⚠️です



前にも書いたんですが我が家のラグ
洗えないのでちょくちょく
スチーマーで掃除してたり、濡れたタオルで拭き掃除したりしてたんですが




じゃーん!!!




掃除機みたいなこれ


uwantの
ウォッシャークリーナー

を使ってみたんです

これ↓


今ならクーポンあり!↓


これね普段水洗いできない布製品

例えば

車のシート、ラグ、ソファ、椅子、ダウンコート、マットレス、車内の清掃、ペット用のマットなどを清掃できるんですキラキラ

なので
早速ラグに使ってみました


まずはタンクに水を入れ




コンセント入れたらスイッチオン!


普通に使うと掃除機のように吸引してますが




裏にあるボタンを押すと




水が出ます



なので

水を出しながら水を吸引して洗浄してる

感じなんです



で。少しやって、何気に先端を見たら




ひえ〜っっ!!

Σ( ̄[] ̄;)!

なんじゃこれー


汚い...(T∀T;)







こ、こ、これは...




ベルの毛!!!

ですね...

このお方↓




毎日コロコロ欠かさずやってるのに

ショック:;(∩´﹏`∩);:ガーン




でも‼️それだけ取れるってすごい!!

って楽しくなったので

引き続き頑張って掃除しました


その結果↓




ぺたんと寝ていた毛が立って
めちゃくちゃ綺麗になりましたキラキラ




わかりにくいけど左が洗浄済み

右がまだ

です。


左の洗浄済みの方が色が濃くなった気がします。

ラグの元々の柄の色味もありますが



我が家のように

子どもやペットのいる家庭にも
めちゃくちゃおすすめだわ


あと車の洗浄!🚙


車内のシート、天井の汚れ、汗染み、飲み物汚れを掃除できるとのこと。

これは1番やりたいかも照れ


洗剤なくても洗浄できるし
60℃までの温水オッケーなので
次は温水でやりますニコニコ



でねでね...

吸引された水を捨てようと思って流したんですよ


そしたらね




ドン引きするくらい
汚れてた
ε===(っ≧ω≦)


水って透明なはずなのに
透明感ゼロ


あまりの汚さにショックすぎて写真撮ってませんが
想像にお任せします


たぶん、皆さんの想像以上💭だと
思います(笑)泣き笑い



でも本当、毎日掃除してるのに
実はこんなに汚れてるんだーって知れてよかったし
これからはこれを使って
もう少し念入りに掃除しようと思いました





次はソファ🛋️やりたい!

あと、ベッドマットレスも!


これが一番長く使ってるから汚そうアセアセ



洗いたいのに洗えないなぁ〜って思ってる物が

ある方にはめちゃくちゃオススメです


あと、

ご注文後、カスタマーサービスにご連絡いただき、amebaのファンであることをお知らせいただければ、洗浄液を1本お受け取りいただけるそうです!!



今日もありがとうございました