おはようございます

tomooo.25です




昨日はバレンタインでしたね💘



我が家のツインズにもありがたいことに

毎年くれる女の子達がいるんです笑い泣きドキドキ



今年は

みんな、付き添いの女の子ときてくれたんですが




1号いますか?


とか


これ〜1号と2号に...


って言う姿が可愛くて可愛くてラブ


おばちゃん、キュンキュンしました笑

あ、息子を玄関に呼んだらもちろん中に入りましたよw




そんな中、友達と来たグループの中の1人が



これ、ともちゃんに



って言うから



え?誰?1号?2号?



って聞き直したら



ともちゃんに

だよ♡

この中から1つ

選んで♡


って言われ


えー\(OωOlll) 

わ.た.しに???




ってめちゃくちゃビックリしました‼️泣き笑い




が。ありがたく頂きました笑ピンクハート



人生初の女の子からチョコ♡



あ、ちなみにその女の子はツインズには


ナシ


でした泣き笑い(笑)




しかしツインズ、こんなにもらえるのは

もうないだろうなと思います笑い泣き



中学生になったら1個ももらえなかったら

どうしよう...悲しい



その時は母の出番かな?(笑)ひらめき





みんなの優しさに感謝ドキドキ



さ、母はホワイトデーのお返し

考えます








今日もありがとうございました