おはようございます

tomooo.25です




突然ですが我が家の洗面所


すごく暗いんです笑い泣き


窓はあるけど午前中は暗くて電気必須💡






なるべく明るくしたくて壁を白の漆喰で塗ったり

洗面台の下をDIYしたりと

プチ改造をしてきたんですが


トイレットペーパー置いたりする棚

が欲しくて。


家にある端材で作りました




どこに設置すれば使いやすいか

どこならみんな


頭打たないか(笑)



とかを考えたらここになりました拍手




本当はトイレットペーパーを普通に立てて

入れれるようにしたかったんだけど

なんせ端材を使ったので思うようなサイズに

できず悲しい




なので寝かせて入れてますが

ピラミッド型にすると

2段にして入れれるのでかなり入ります照れ





よく質問頂く鏡はIKEAのもの。

ライトもIKEAで買いました



あと、洗濯カートは





もう一つ欲しいくらい気に入ってます



そんなこんなで


暗くて好きになれなかった洗面所が

少しずつ、使いやすくてお気に入りの場所に

なってきました


次は子ども部屋やりたい〜




今日もありがとうございました