おはようございます

tomooo.25です






今年度はツインズの学校の役員してました




やってない方もいるのにもかかわらず



1子1役


ということで双子なので

同じ役員2回目



人数少ない学校だから仕方ないんですけどね





で。数年前に1度やった役員ですが

今年はPTA本部役員さん方がすごくやりやすく

変えてくださったおかげで仕事が


劇的にラク照れ


でした



そこに辿り着くまで、本当大変だったと

思いますが、このままではダメだと思い色々変えて

くださった役員さん方には感謝です




って事でその役員もあと少し




中学になったらなったで、また役員あるんだろうな





でも。我が家は双子なので

全てが同時で、1回しかないので。



その時は楽しんでやれたらいいなと思います



しかし

そろそろ中学準備もしなきゃな...



イベントバナー

 



子ども達、たぶん、これに買い替えました



入学式用に黒がいるらしい...






あと鞄だな






色々いるね...笑い泣き



今日も読んでくださり

ありがとうございました