こんにちは

tomooo.25です






冬休み。

みかんがたくさんあったので

フルーツ飴

を作ろう!ってなり作ってみたんですが...




失敗泣くうさぎ



次こそは!と

もう一回作ったけど

またまたうまく

固まらず失敗泣くうさぎ泣くうさぎ



何でだー?!?




って思ってたら子ども達がYouTubeで調べ始めて



俺らが作るわにっこり




ってデレデレ





わぁ♡ありがとうー楽しみにしてるわ


ってあまり期待せずに用事してたら









まー楽しそう(笑)


何がそんなにおかしいか

ずっと笑ってた(笑)



ベルは

なんか落ちてこないかなぁ〜

ってソワソワ🐶


りんごはダメなので

あげれませんバツレッド






一応、邪魔にならないように

後ろから念力送ってるんですけどね


気づいてもらえず(笑)泣き笑い



って、写真撮ってたら何やらバタバタし始めたので

見たら






飴つけてる🍎目がハート


そして


カットしてる🍎目がハート




ということはそろそろ完成か?!




なるほどね、飴つけてからカットするのね🍎




で。




できたよ〜




って言うので見たら





うわぁ〜成功してるー♡



飴がついてないところもありましたがw



大成功


でした拍手




実は

私が作った時は正直



やり方全く見てませんでした笑い泣き


なので砂糖をかき混ぜてしまったり

時間も5分くらいしか温めなかったり。



ツインズにその事を伝えると


だから上手くできなかったんだよって言われ


反省悲しい


間違いない悲しい



これからはキチンと読みますニコニコ



しかし、めちゃくちゃ美味しかったから

また作ってもらお♡







今日もありがとうございました