こんにちは^ ^



こちらは朝から天気悪いです☔️

ツインズは今日からマラソンが始まるから


休み時間がなくなるのがヤダ〜


って言いながら行きました爆笑




最近DMでよく質問頂くラグ


クリスマスの時ですみません


これです↓





このラグに出会うまでは正直

100%納得できるものがなくて


なんとなく...


でしたうずまき




子どもと犬がいるのでお高いラグはちょっと...

って思ったり

洗えるのがいいし

サイズはこれぐらい必要だし、、、




とか、条件に合う物を探しても

なかなかなくて。




そんな時に見つけたこのラグは



デザイン◎

サイズ◎

値段◎





唯一、洗えないけど

上の3つの条件を満たしてたので

オッケーにして、買ってみたんです





そしたら

想像以上によかった!


柄も可愛いし、安く見えない!

白地だから部屋が明るく見えるし

来客からもめちゃくちゃ好評で


お値段以上だと思いましたキラキラ

間違いなく


昨年買ってよかったNo.1でした 

今頃昨年のNo.1泣き笑い泣き笑い泣き笑い




イベントバナー

 

マラソンが明日まてなので


これの黒豆ルイボスティーをポチ


ルイボスティー、昔飲んでたんですが

身体にいいので今年からまた飲もうと思ってニコニコ




仕事の時や、日中水筒に入れて飲んでます



今日は寒いのでみなさん、暖かくして過ごして

くださいね


今日もありがとうございました