こんにちは

tomooo.25です






以前にも書いたと思うんですが

我が家の1号、とにかく姿勢が悪くて泣き笑い



でも



昨年から使いはじめた椅子のおかげで

少しマシになりました



背もたれがないので

もたれて姿勢が悪くなることもなくて◎








まわりでも"買うか悩んでる"って言う友達がなんと




3人いてて。




みんな、前から気になってたの

って言っててびっくり



それだけ有名なんですね、この椅子ニコニコ




確かにツインズもめちゃくちゃ気に入ってて

ベンチ側に座る事がなくなりました





そんな椅子の足を置く位置が低いと言い出して

変更中な2号




こうやって、思った時に

自分でできるっていいなと思います






無事納得行く位置に変更できたようで





勉強再開してました



あ、1号は隣の部屋で。


2人で並んでやると集中できないらしく

さむーい子供部屋でやっとります泣き笑い




母ははちみつ紅茶飲みながら

ブログニコニコ





さ、買い物いってこよ〜



今日もありがとうございました