こんにちは






何度かストーブの話書いてますが

この冬から使い始めた






ファン


我が家はAmazonで買いましたが

楽天ならこんな感じかな









これ、一昨年の冬に旦那さんがホームセンターで

買おうって言ってたんですが

私が却下してて笑





その頃、snsでもあまり使ってる方を見なかったので、どれくらい効果があるのかわからなかったし...悲しい

 


なので保留にしてたんですが、昨年、やっぱり

使ってみようかってなり、ポチ指差し



結果




むちゃくちゃ

よかった!!!





日中乾かなかった洗濯物を部屋干ししてる時

これがあると部屋の暖かい空気が動いてくれて

上手く言えずすみません




乾くのが早くなった気がします




我が家のは4枚しか羽がないので5枚6枚のものより

パワーが弱いのかもですが

狭い我が家には全然オッケー👌


見た目も可愛いし、間違いなく買ってよかったです

2年前、旦那さんが買おうって言った時に買えばよかったね

すまん...




あと、以前、ケトルを乗せてたとき。

何も考えず持ち手を触って




あぢっっっ!!

ってなったことがありまして...笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このケトル↓

いつも在庫ないのに

あるっ!!!



あ、もちろん、ケトルが悪いんじゃないです




私がボケーっとしてたので

軽く火傷してしまい

それ以来近くにミトン置いてたんですが




いいのがあるやん!



って思い出して引っ張り出してきた

トランギアのケトル



これ、蓋を開けるためのパーツを使わないと

開けれないし

それを使って持ち手にもなる仕組み


だからやけどはしないんです


同じのを探したけど出てこない悲しい

我が家のら3.4年前に買ったものだから?!


これ、新しい型なのかな?



そんな感じで



ベルさんもストーブで温まっておりますニコニコ


あとはお餅焼いたら最高ですな(笑)

イベントバナー

 


みかんポチ



美味しそう




今日もありがとうございました