おはようございます

tomooo.25です



我が家のツインズ

小学校生活最後の3学期に入りました


という事はあと数ヶ月で中学生


って事で6年生の復習や英語などを

やってるんですが

なんせ全て



✖️2


なので紙類の保管場所に悩んでたんですが

前に使ってよかった





これを思い出して


追加しました



これ、めちゃくちゃ人気なんですね

知らなかったけど使ってみて

人気なのが、わかりました






ちなみに1つは取説入れに↓





今回は子ども達の勉強のプリント入れに📖

してみました




アコーディオンタイプだからめちゃくちゃ

入るんです



ここにコピーした2人分の問題用紙を入れてます



ついでに丸つけ用のペン

付箋、問題用紙の解答のページなどなど


私が使うものは全てここにまとめてるので

めちゃくちゃスッキリしましたキラキラ






冬休みの午前中👓






冬休み最終日?だったかなニコニコ



最近はだいたい1人が自分の部屋で、

もう1人がリビングで勉強してるので

そんなに散らかることがなくなりましたが




間違い直しや宿題はリビングでするので

やっぱり散らかります爆笑



中学生になったらもっと色々増えるだろうし

対策考えなきゃな...

ってずっと悩んでます真顔




あ、そうそう、このファイル、もう一つあって



小さいタイプには郵便物入れてます



でも、他に使い道ないか今、考え中ですニコニコ





イベントバナー

 


旦那さんが仕事で愛用中のデロンギ

かれこれ3年くらい使ってるけど

今までで一番使いやすいです







今日も読んでくださり

ありがとうございました