こんにちは
tomooo.25です






冬はストーブな我が家





数年前に買ったトヨトミのストーブは

我が家には暑すぎるほど

パワーがすごいので

みんな半袖になるほど笑



朝起きてすぐと

めちゃくちゃ寒い時だけ使ってます



全く同じのが見つけれなかったんだけど

これが似てるかな






それ以外の時は





年季の入った

アラジンのファンヒーター





これ、10年くらい前に

とりあえずなんでも良くて

近くのホームセンターで

秒で決めた物w



それがなんだかんだで10年間


一番活躍してくれてるって言うね泣き笑い




ありがとう、アラジンさん。







が!!!



アラジンさん、年末からちょっと調子が

悪いようで...


何度か掃除しましたが

それでも改善されないので

年末年始はストーブ探ししてました


全く同じのが欲しかったけど売ってないショボーン







ストーブタイプで悩んだり







ファンヒータータイプで悩んだり







ザ、ストーブで悩んだり...







石油ストーブでも色々あって

どれもメリットデメリットがあり


本当決めれなかったんですが





その間にもう一回

思いっきり掃除したら





復活した拍手拍手拍手





たぶん、後ろに埃が詰まってたのかな...




とにかくご機嫌治ったみたいで

今は動いてくれてますニコニコ




ただ、また調子悪くなるかもだから

早めに次の候補考えとこうと

おもいますにっこり




今日も読んでくださり

ありがとうございました