こんにちは
tomooo.25です





1人の昼ご飯は
うどんだったりインスタント食品だったり
前の日の残り物だったりおにぎりだったり...

とにかくその日にある物食べてます(笑)笑い泣き



そんな中で以前食べてどハマりした

うまかっちゃん
からし高菜風味



これがね、めちゃくちゃ美味しくて


絶対リピする!!


って言って
家族にも無理やり食べさせたんですが(笑)



いざ、いつものスーパーに買いに行っても

売ってないアセアセ


じゃあ、違うところかな?と思って行くも


ないっアセアセアセアセ


えーどこで買ったんだっけ?!

って記憶を辿っても思い出せない...タラー



スーパー4件探しても
普通のうまかっちゃんしかなかったので

もう諦めてたんですが



ついに見つけたんです!!






やったぁ〜!!

思わず一緒に買い物行ってた旦那さんに



あったー!!

って叫んでしまったよ笑泣き笑い



そしてこれ、見つけた場所は...




ドンキホーテ

もう、忘れません指差し



イベントバナー

 

ポイントバック祭なので

色々みてます











何度もリピしてます↓




 今日も読んでくださり
ありがとうございました