おはよう御座います
tomooo.25です




昨日はやる気スイッチ全開で
朝から大掃除やりまくりました






お風呂掃除はいつも





塩素系漂白剤

雑巾

クイックルワイパー





ちなみに塩素系漂白剤は

たぶん、業務スーパーの物


掃除で使うことが多いので

安く買える業務スーパーは助かります







塩素系漂白剤を少し薄めて

雑巾につけ





天井や壁をふきふき




写真は雑巾ついてないです泣き笑い




こんな感じでひたすらふきふきしたら

あとはシャワーで流して終了☑️




夜お風呂入ったら



なんだか


お風呂が明るいキラキラキラキラキラキラ



どんだけ壁汚れてたんだ?!アセアセ






私がお風呂上がったら

先にお風呂に入ってたツインズが






あ!お風呂の電気💡変えた?

今日何かいつもより

明るかったけどにっこり






って





電気変えたって思うくらい

明るく感じたのねw





やっぱり壁、汚れてたんだね...泣き笑い

自覚なかった(T∀T;)





でもわ何はともあれ

めちゃくちゃ明るくなったし

綺麗になったし

スッキリしました








今日も引き続き掃除頑張ります







今日も読んでくださり

ありがとうございました