おはよう御座います
tomooo.25です


 
先週から続いてる断捨離


この週末、ガッツリ頑張りました



数年前に買った大きなフェイクのグリーン



 

これ、ものすごーく気に入ってたんですが

置き場所に困ってしまっててショボーン



泣く泣く処分しましたタラー



あと、前に使ってたテレビ



2階で旦那さんが

釣り番組見たりしてたのですが


ほとんど使わないのでこれも思い切って処分



おかげでめちゃくちゃスッキリしました



子ども部屋も片付けてる途中だから

我が家は今、荒れまくってますくるくる



って事で今日も引き続き頑張ります



あ、その前に楽天マラソン中なので

日用品買い足ししとこ




昨日これで秋刀魚焼きました🐟





私の長靴↓

最近ツインズが使ってますw






毎日使うふきん↓

買い足すか悩み中





今日も読んでくださり

ありがとうございました