おはよう御座います
tomooo.25です






運動会の代休は
今年もキャンプ⛺️&釣り🎣
行ってきました








今回もdodテントにしたので

設営がとにかく早かったー

新しいバージョンに買い替えようかな?と

思うくらい気に入ってます





我が家はこれの1つ前のタイプ使ってます

設営のやり方は一緒かな?照れ




タープはこれ




ただ、このテントは風がスースーな造りなので
冬場は厳しい笑い泣き


なので冬場はスノーピーク使ってます



で、今回初めて持って行った





コーヒーミル






いつもはめんどくさいから

インスタントコーヒーだけど(笑)




やっぱり違うね〜




豆は取り急ぎ無印のカフェ・オ・レ用を

持って行きました



自然の中で飲むコーヒーは

なんて美味しいの〜


って言いながら




コーヒー飲んでもまだ時間があったので

ツインズが遊んでる広場へ^ ^






ここは思いっきりボール遊びができるので

ありがたい⚽️




目つきの悪いベルさんの散歩にも

いい場所です





1時間くらい遊んでからテントに戻り

ご飯の準備開始






準備と言ってもキムチ鍋だったので

食材は家からカットしていきました


なので打っ込むだけ(笑)




肝心な鍋の写真がありませんが笑い泣き

温かくて美味しかったです








で。次の日の朝




早く釣り場に行きたかったので

簡単に食べれるものに^ ^






ってことでパンに

焼いたソーセージ挟んで頂きました照れ







そして撤収作業して

釣りへ🎣








今回は旦那さんが


ヒラメとマグロの子どもを

ゲット!!




昨日頂きましたが


めちゃくちゃ絶品でした照れ



次は太刀魚釣りたーい🎣(笑)






今日も読んでくださりありがとうございました