ご訪問ありがとうございます
tomooo.25です






インスタにも書いたんですが

ここ数日、3日連続で



G


を目撃しましたアセアセアセアセ


運良く?
旦那さんがいる時間に出たので
旦那さんに退治してもらいましたが


1人の時間に出たらもう終わりチーン



しかし3日連続出るってどーゆーこと?!

毎年1.2回でるんですが
その時って、だいたい朝、キッチンの
窓を換気のために開けてる日なんですよね...


今回もやっぱりキッチンの窓を開けてたので
そこから来たんだと思いますが...


さすがにこれ以上出たら嫌なので
買ってきました、ブラックキャップ!!





なんだかんだでずっとこれ
使ってますが一番効いてる気がします



ちなみに我が家の1号は
いつからか
Gより
クモが無理みたいで...


めちゃくちゃ小さいクモでも
ギャーギャー言ってます笑い泣き


クモは昔から虫食べてくれるし
殺したらダメって言うから
言いますよね?言わない?


私はクモは大丈夫なので
手でとりますニコニコ




そんなこんなで

今週も頑張ろ〜




今日も読んでくださり

ありがとうございました



愛用品☟