ご訪問ありがとうございます
tomooo.25

です






気づけば約1ヶ月くらい更新してなかったアセアセ


そんなに経ってたなんてビックリダッシュ




そんな更新できてなかった

1ヶ月の間に


玄関をちょこっと

模様替えしたんです







玄関入って左に置いてた


パレットで作った棚



上段の扉の中に収納もできたし

上と、下に靴も置けたのでよかったんですが


これがあると

水掃除がやりにくくてタラー




という事で思い切って

撤去しました





そしたらめちゃくちゃスッキリキラキラキラキラキラキラ



これで水掃除ができますっ🧹



最近長らく家をいじってなかったので


色々やりたい今日この頃


年末までにdiyやりたいな♡




最後は夏休みのツインズとベル




まだまだ暑いけど

熱中症に気をつけて頑張ろ❕




今日も読んでくださり

ありがとうございました





私も旦那さんも愛用してる長靴


ツインズもこれにしようかな😊