ご訪問ありがとうございます





先日書いた↓
★★★






この最後に書いたもう一つのアイテム♡


それは


脱毛器キラキラキラキラキラキラ



今まで抜くタイプの脱毛器を使ってましたが



今回は光るタイプの脱毛器!!!

すみません、何て表現したらいいのかわからず(∞*>∀<*艸)







大好きなサロニアの脱毛器にしました


↓これ♡





早速使ってみたんですが


思ってたより簡単で



こんなに簡単に

ムダ毛処理できるの?!

本当に?


って思ったくらい(笑)




昔、友達がこぞって脱毛に行ってたけど


実は私は行ったことないんです




なのでこーゆータイプの脱毛は全くの

初めてお願い





そして、その話を、先日書いた


"美意識高い友達"に話したら





えーっっ!脱毛行った事

なかったの?!

てっきり行ってると

思ってたー!



と、やっぱりビックリされました(笑)



そんなに驚く事なんだって、

逆にビックリしましたけど(笑)







そんなこんなでアラフォーにして

初の脱毛器を使ってみましたが


まだ数回なのでこれからが楽しみです♪




そして

先日、友達が偶然にも脱毛器買ってて。


その友達、介護の仕事をしてるんですが


"自分が

介護してもらうことになった時のために

Vラインの処理をする..."



って。



それ聞いてなるほどなぁ〜って思いました



ムダ毛処理のお店でVラインをやってもらうのは

ちょっと抵抗あるので(笑)


それが家でできるとなると

めちゃくちゃ助かりますニコニコ





毛穴や脱毛で

ちょっと美容に力を入れなきゃと

思い始めたアラフォー(笑)



サロニアの美容シリーズは

デザインもおしゃれだから

どれも気になり中ですピンクハート







レビューの多さにとにかくビックリ!


やっぱりサロニア人気なんですねニコニコ





夏休みもあと少しだからもう海は行けないかも

だけど

ツルツル目指して

頑張りまーすキラキラ




今日も読んでくださり

ありがとうございました