ご訪問ありがとうございます😊
tomooo.25です






我が家の1階にある子ども部屋

そこに勉強机があるのに

リビングで勉強するふたり



理由は色々あるんですが
なんだかんだで私的にも
リビング学習してくれてる方が
助かるのでいいんですが...





とにかくうるさいハッハッハッ


んですむかっ





勉強しながら冗談いいあったり

どーでもいい話したり...



そんな感じだから



全然集中できてないムキームキームキー



それがずっと悩みだったので

2人を仕切るパーティションを作ろうと

思い、100均に材料見に行ったら...



パーティション売ってたー!!
(o゚Д゚o)!!

その名も







"デスクパーテーション"


お値段300円!





これはもう




作るより安いよね!!!



って事で作るのをやめ、2つを即買いしw




早速使ってみましたが...











おー!!!これは素晴らしい拍手



完全に仕切られてるー!




ただね、真横に2つ置くと奥行きが

少し狭くなるので







斜めに設置


してみました!



これなら奥行き広くなるから

使いやすいニコニコ






うんうん、やっぱりこれがいい!








そしてこれを使い始めて2.3週間経った


結果ですが...







集中力が


めちゃくちゃ


上がった拍手




なので





静かに勉強するように


なったー!!





もともと集中できるお子さんには

あまり変化がないかもですが...くるくる







我が家のツインズは買ってから

毎日必ず使うほど

愛用しまくってます





あと、これを使い始めてから




私が






静かに勉強しなさーいムカムカムカムカムカムカ




って怒ることがなくなりました!




なので

我が家と同じような悩みがある方は


試しに使ってみるのもアリかな?と


思いますニコニコ



よかったらぜひ♡




今日も読んでくださり

ありがとうございました