ご訪問ありがとうございます




長らく更新できてなかった...アセアセアセアセ


もう2月終わっちゃいますね泣



2月といえば
バレンタイン♡




今年も優しいお友達から沢山
もらいましたー





もらったチョコを見て
ニヤニヤする2人(笑)


毎日少しずつ食べております照れ





そして↑この中に、実は
私宛てのチョコも入ってるんですスター





じゃーん♡


バレンタインの日、家に送られてきた
チョコレートとケーキ🎂



送り主はツインズが小さい時に知り合った
ママ友照れ



でも知り合ってすぐにちょっと遠くに

引っ越してしまって

今では年に1回会えるかどうかな仲。


たまに電話でお互いの近況報告を
したり
子育ての悩みを相談し合ったりチューリップピンク




そんなお友達から突然送られてきた

プレゼントとお手紙の内容に


思わず泣泣泣

でした





なかなか会えなくても
こんな風に想ってくれてる
友達がいるって

幸せですね。




私もホワイトデーのお返し考えようキラキラ



あっ、そうそうひらめき電球


ずっと欲しかった蒸篭





色々悩みましたが


"電気せいろ"


にしてみました




↓これの21cm版



これですね♡↓



これがすっごいよかった!


その話はまた次回書きますねー♡





今日も読んでくださり
ありがとうございました