ご訪問ありがとうございます








数年前、私が眼鏡を新調した時に
旦那さんも作りました





↓これは私の眼鏡









旦那さんは眼鏡なくても
支障はない程度なんですが

場所によっては見えづらい時があるとの事で
そんな時用の眼鏡👓





その眼鏡なんですが

あまり使う機会がないまま

少し経った頃





いざ、使おうとしたら



フレームがベタベタゲッソリ



シリコン?ゴム?っぽい素材なんですが

それがどこを触っても

ネチャネチャしてて...








なんで?!保管の仕方が悪かった?


普通に洗面所に置いてただけなのに?




そして同時に買った私の眼鏡は

なんともなく大丈夫...



そもそも旦那さんの眼鏡と私の眼鏡は

フレームの種類が違うから

比べようがないけど



それにしても拭いてもベタベタ

洗ってもベタベタが取れずで



結局、買ってから数回しか使う事なく

そのまま眼鏡の存在すら

忘れてたんですが...(笑)








先日、洗面所を片付けた時
忘れてた眼鏡が出てきたんです




もう、使えないし捨てようか...もやもや



と思ったんですがその前にネットで

ちょっと調べてみたら...








なんと


旦那さんの眼鏡と
全く同じ症状の方が
沢山いる!!!







しかもその方たちは





みんな、無料

交換してもらってるΣ\(OωOlll)




マジで?!






それを知って、持って行ってみたんです、



jinsメガネに👓



そしたらすぐ


無料でフレーム交換


してくれましたキラキラキラキラキラキラ








そして数年ぶりに生まれ変わった眼鏡👓


フレームは、好きなのから選んでよかった

みたいで

私、お店の外にいたので詳しくは知りませんがw


真っ黒ではなく、少しベッコウぽい
フレームに変わりました♡



旦那さんいわく前の眼鏡は

同じようにベタベタするなどと言った方が
多かったみたいで
この眼鏡に関してはやはり
無料で交換してるんだそうです


とりあえず捨てなくてよかったー(笑)





今日も読んでくださり
ありがとうございました