ご訪問ありがとうございます
tomooo.25です








先日もダイエットの話書きましたが








今朝、体重測ったらなんと

始めた時より


4.5kg



落ちてました拍手




何度も書いてますが

夏休みがあって完全に

リズムが狂った8月



しかもギックリ腰になりかけたので

筋トレも思うように出来ずでタラー





だからリバウンドしそうって思って


毎日体重計には乗ってました(笑)





ただ、リズム狂っても


食事制限

だけは常に気にしてました






だからリバウンドせずに来れたのかな?と。







そして今朝、Instagramのストーリーズに
この事を載せたら
すごく沢山の方からDM頂きましたイエローハート







○私も今ダイエット中です!

○大成功ですね!

○私も一緒に頑張りたいキラキラ




などなど、嬉しいお言葉ばかりで
ありがたかったです




で、DMでよく聞かれる





プロテインどこのメーカーの
物ですか?



の質問ニコニコ






私は






これです♡





これのチョコチップ味♡




私は楽天ではなく、お店で買ったんですが
すごく種類が多すぎてどれにしたらいいのか
わからずタラー







とりあえず




「チョコチップ味」




と言う所に引かれ

買ってみたんですが






今のプロテインって




めちゃくちゃ
美味しいのねー

すごく飲みやすくて
ジュース感覚で飲めちゃう♡




ダイエット中なのにチョコチップも
食べれちゃうのがまた良くて(笑)


ちなみに私は牛乳で割ってます




って事でリピートしてますキラキラ



ダイエット初めてもうすぐ2ヶ月。

身体にも良さそうな食べ物が気になるように

なったり、ベルの散歩の時は

お腹に力入れて歩こうって思ったり。


色々意識も変わりました





目標体重まであと少し!

引き続き頑張りますキラキラ



今日も読んでくださり
ありがとうございました