ご訪問ありがとうございます😊






昨日は朝、急に思い立って

急遽パパと丹波篠山までドライブがてら

行ってきました






丹波篠山は結婚する前から
何度か行ってる所で
行くと自然に癒される場所





昨日も癒されたくて(笑)
ツインズが学校行ってる間に
ダッシュでGO!車






まずは大好きなハクトヤさん




街並みも癒される照れ



店内はずっと見てられるような

ステキな雑貨がいっぱいで

昨年伺った時は

ツインズとパパには

向かいの親切なお店で

待ってもらってました(笑)







なのでツインズのいない昨日は
ゆっくり見れた♡






そんなウキウキ気分だったからか



写真の許可は頂きましたが







全然撮ってなかったぁ...










どちらもレジでお会計中にパチリ(笑)









パパの足が邪魔な写真は
カゴが可愛かったからパチリ♡





そんなこんなで満喫した後は





キャンプ用のを買いに行って



帰りの山道にあった材木屋さんで
丸太を買って
おじさんに頼んでカットしてもらいましたw







また違う場所で買って(笑)




って


どんだけ薪買うんだー!




ってくらい、帰りの車の中は薪だらけでした(笑)







そしてさらに途中で寄ったお店は

定休日で休みだったけど






秋を感じる彼岸花が咲いてて
癒されました






からの、現実に戻ってスーパーに行き

無事、ツインズが帰ってくるまでに帰宅!




弾丸だったけどやっぱり自然は
癒されますね




また行こう照れ






今日も読んでくださり
ありがとうございました😊


楽天room⇨tomooo.25