ご訪問ありがとうございます😊
はじめましての方はこちら→自己紹介♡






この週末、ご縁あって


初のグランピング

行ってきましたキラキラ









グランピングって今流行ってますよね〜



私達が行った週末も沢山の方で賑わって
ましたイエローハート




我が家から下道で1時間ちょっとで
着いたのでプレチェックインして




隣にあるるり渓温泉の中にある






ランタンテラスへgo!








館内着に着替えてからやってみたかった

ドクターフィッシュ🐟

魚にビビってなかなか足を入れれない2号(笑)

そしてツインズより
パパに群がる魚達(笑)笑い泣き









それからランタンテラスに行き

やっとゆっくり座れた(笑)

ここには沢山の漫画や雑誌、本があり
読み放題〜!


PCもあるから調べ物したりも
出来ます♡






しばし休憩したら服に着替えて

外に出て森を探検男の子




 

綺麗な葉っぱを見つける度に

ポケットに入れてた2人(笑)


てか!この葉っぱ入れたままなの、
今思い出した滝汗

今洗濯機で回ってる〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン






キレイな紅葉を楽しんだ後は






近くにあるカフェガーデンズで休憩☕️

やっとゆっくり飲み物飲めた笑い泣き


今月いっぱいまでやってる


キャラメルスウィーツフェア


のケーキを食べて充電完了〜OK




これがめちゃくちゃ美味しくて
パパとツインズで堪能してましたデレデレ




てか、子連れでカフェなんて
いつ振り?!
ってくらい久しぶりでしたキラキラ








幸せを噛み締めながら(笑)

テントに戻りまーす🏕








テントに戻ったら何かがいる!!

よーく見たら





シカ〜🦌

鹿、どこにいるかわかります?!☺︎



野生の鹿さん、何匹がいましたニコニコ


※野良猫もいたのでテントは閉めといた方が
安心です





晩ご飯までは

ハンモックであそんだり





grax内を散策したりニコニコ



graxには我が家が泊まったテント以外にも
トレーラーハウスや、可愛いコテージも
ありました♡


ちなみにパパはトレーラーハウスに
泊まりたかったみたいです笑







そんなこんなで文字数オーバーに
なるので

続きはまた明日書きますね♡






今日もよんでくださり
ありがとうございました♡

インスタ→tomooo.25
楽天room→tomooo.25