ご訪問ありがとうございますニコニコ

はじめましての方はこちら→自己紹介♡











突然ですがティッシュペーパーの

匂い

って気にしたことあります??(笑)ニヤニヤ



私、今まで気にしたことなんて
なかった...

というか




無臭



だったから何も思わなかっただけかも
しれないけど...








普段、ティッシュはダイニングテーブルに
マグネットフックで
引っ掛けてるんです。

食事の時に使うからティッシュは
ここが定位置☺︎






でね
中身はこれ↓使ってて
画像お借りしました


ハローソフトパック→★★★



箱がないから
使い終わった後のゴミ捨てが楽だし照れ


何よりお安いしキラキラ


ってことでもう何年もこれ使ってるんですが





先日
これの在庫を切らしてしまって...



ストックしてるとこ見たら





いつ、どこでもらったのか
記憶がめっちゃ曖昧な
見覚えのない

箱ティッシュ発見!!!
1箱しかないし
明らかに買ったものではない




とりあえずこれでいっか

と思ってティッシュカバーにイン!






数時間...

鼻炎の為、ティッシュを使ったら









何これアセアセアセアセアセアセ

めっちゃ臭いやんっアセアセ



臭すぎる〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
ε===(っ≧ω≦)っ



私の鼻がおかしいのか...


でも鼻炎で鼻水かみたいし...

仕方ないので
息止めて鼻をかみ...(笑)




次の日
とりあえず1日は耐えました(笑)



何も知らない1号に



このティッシュめっちゃ
臭くない?



って聞いたら





めっちゃ臭いから
俺、ここのティッシュ
使ってない


って

╰(´ิ∀´ิ)╯


やっぱり1号も臭いって
思ってたんや


てか、これ、使ってなかったんや...(。-∀-)




言ってよ〜!
.°(ಗдಗ。)°.








ってことで即ポチった愛用ティッシュが
来るまでの間、車で使ってるこれを
持ってきました(笑)ウインク
買いに行けばって話だよね(笑)










で、1号はキッチンにある
ティッシュ使ってたらしい...(笑)笑い泣き


ちなみに私も...(笑)


考える事は一緒やねウインク(笑)





てか、ティッシュに匂いが
あるなんて知らなかったータラー


どんな匂いって聞かれても
難しいけど

とにかく

臭い

んです(´-ω-`)






これ以降、愛用中のティッシュの
レビュー見てたら(笑)



無臭なので気に入ってます♪


ってありました(笑)




やっぱり同じ体験した人がいるんや!!


ってちょっと嬉しくも
びっくりしましたデレデレ



皆さんも一度ティッシュの匂い、気にして
みてください(笑)

多分ほとんどのティッシュが
匂いしないだろうけどー(笑)





今日も読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ



インスタ→tomooo.25