これからも | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!



 鬼龍院翔さんソロライブ

「ひとりよがり6  」  全公演 無事に終了しました  お疲れさまでした

素晴らしい 空間でした



本当に 鬼龍院さんの歌に出会って良かったと

しみじみと 実感しました


お疲れ様でした 


 自分の弱い部分をさらけ出し 

ひとりよがる 鬼龍院さんに

こちらも
いきなりで  準備が 追い付かず 

 
色んな感情が わき上がってきたなあの瞬間

「あしたのショー」

  

元気になって 良かったです(:_;)

本当にね。


ツアーファイナルの あのラストの言葉も

いまも 心に グサッと ささってます



あ~ 言葉では 言い表せません






 私事に なるけど

いつも、ゴールデンボンバーのみんなに

元気を
もらってます✨ 


 鬼龍院さんの歌に 支えられています



これからも、、


ブルー音符むらさき音符キラキラブルー音符むらさき音符ブルー音符音符ブルー音符むらさき音符キラキラ音符ブルー音符むらさき音符




自分の 参戦した 

ひとりよがり6    パシフィコ横浜にて

記事にしてくださっていたので 思い出に




 リアルサウンドより 

↓    ↓   ↓





ありがとうございます



これからも、鬼龍院翔さんに
ゴールデンボンバーと
 一緒に  生きていくのです!


 上手く 言葉に出来ず 支離滅裂になってますが

これからも、よろしくお願いいたします



 ボンバーさん、鬼龍院さん



年末の イベントも 上手くいきますように✨

応援しています













ボンバーさんからのプレゼント

マルキン会報も 付属のDVDも 良かったです爆笑

 キリちゃんの色んなショットにラブラブラブラブ


クリスマスライブ🎵DVDも 素早い対応に

驚き 内容も 色々 楽しかった❗本当に好き


あと、ここ最近の話題

 昨夜の 水曜のダウンタウン

 観ました、キリちゃんコメントしてた😃






マルキンの
カウントダウン ライブ

配信もありがとうございます🎵


 楽しみにしてます




鬼龍院さんの歌う「Miren」いい歌🎵

 メロディが いい 





bye