横浜 ひとりよがり6 | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

去る12月7日  (金) くもりくもりくもり


パシフィコ横浜  


鬼龍院翔さん ひとりよがり6

行って 参りましたラブラブ楽しかった~😢



そして


素晴らしい ライブでしたキラキラキラキラ



あの日から 静かに 余韻に浸ってます




改めて 鬼龍院さんのつくる曲、歌詞

心に 突き抜けてくる 実感

 生で 味わえて


しあわせ で、贅沢な時間


5000人の 鬼龍院さんの歌好きな皆さんと✨


ありがたき しあわせ音譜



 ラスト 大阪 公演まで、無事に 終われますように   願ってます(^-^)



以下 思い出として



パシフィコ横浜 初❗



すぐ後ろに 海が❗キレイでした


順番待ちで すしざんまい(*^o^)/\(^-^*)❗



当日書き上げた ファンレターin 合格



キリブロより ↑↓ 















あちらこちらで クリスマスツリー🎄






















近くのホテル内にも❗



帰りの電車で、セトリを思いだし

 ひとりよがり 6 情報解禁後に✨


明後日は ニコ生ですね


 鬼龍院さん  < まだまだ 寒くなるので

体に気をつけてね😃





さいごまで お読み頂き 感謝しますハートハート