たいむとんねる | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!


昨夜の テレビ

 タイム トンネル


MC は とんねるず 石橋貴明さん
ミッツ マングローブさん
←ザンジバルナイト🎵以来かな☺


鬼龍院さん 喜矢武さん ゲストキラキラ



↓   ↓  ↓  公式より

https://www.fujitv.co.jp/muscat/20180766.html



面白かった


どんな番組かと !

俗に言う 一発や な ホームランを(大 ヒット)打ち出した 曲を 順々に 紹介しつつ  トークを展開する というような 楽しめる 内容でしたキラキラキラキラ


懐かしい曲🎵 ほぼほぼ 知ってるし 

 多分 歌える~✴と、思うわ⁉


女々しくて♪ 

ファンにはお馴染みの誕生 秘話など。


話の 流れで キャンさんの 夏祭り←パチンコの
下りで、鬼龍院さんが、ドギマギしてるところが  良かったよーー‼

自由な キャンさん😃

カラオケで 1回 2円 入ってくる印税おばけくん

そして あの額口笛

すごいね‼ 頑張ったね✨


たくさんの人が 選んで 盛り上がったり❗して、

 愛されてるんだものキラキラキラキラ

 本当に  いい歌だわ😃

 大好きです



そして、そして、

夏祭り ~本人登場  

き み が いた 夏は 、、♪

鬼龍院さんの  手を足に パタパタ爆笑

 可愛すぎたーーーー😃


  キリッシャー  悶絶。。

きょうの  インスタ ストーリーズも


キリちゃん

お仕事  お疲れさまでした‼

癒された

明日も ガンバれますo(^o^)o