「個人資産」発売 | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!



2018年12月5日(水)発売 鬼龍院翔が他アーティストに提供した楽曲のセルフカバーアルバム。 「個人資産」鬼龍院翔 | ゴールデンボンバー 





Love Days 音源化🎵

嬉しい😃🎶


メロメロばっきゅん🎵

きかせてアンコール🎵氣志團さんへ

Miren🎵  大竹しのぶさんへ

アメリカ   🎵あの曲 



さらに!

MUCCさんカバーさせて 頂いた

名曲  

 ブリリアント  ワールド🎵

鬼龍院翔バージョンも。聴けるのね✨


うれしい(*^.^*)



12/5 (水)リリース。

さて? 送料の関係で、、
最寄りの CDや さんで、注文になりそうね☀ 


↑  某TSUTAYAさんへ 予約済みました😃



楽しみが またひとつ増えた😃


鬼龍院さん   ありがとう☺


(*´∀`*)しあわせな気持ち




からの、







 いらすとや様の キリショーラブラブ



↑鬼龍院さんインスタより




かわいいピンクハートかわいいピンクハートかわいいピンクハート


一連の流れ   素早く 丸くおさまって

良かったね✨


書いてくださり ありがたいキラキラキラキラ


鬼龍院さんのインタビュー R25 も、
読んで下さって(*^o^)/\(^-^*)コメント💬


鬼龍院さんと いらすとや様の 気持ちが

 通じたのかなぁ、

 ファンも  嬉しい😃🎶です













最後に 

ひとりよがり6「当選」しました(^-^)




まさかの通知に 驚き ドキドキ💓




本当にありがとうございました




生でのひとりよがり参戦は 初めてです✨

 落選→ 落選→ライブビューイング→ 当選←イマココ


価値ある 鬼龍院さんの 生うた炎



あ、その日まで 色々がんばれる‼





皆さま  ありがとうございます

感謝ですピンク薔薇