冷やし中華 | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

今日は 暑い❗


冷やし中華食べた(^~^)  美味かった



 ゴールデンボンバー


9/1発売 タツオ 嫁を俺にくれ♪
樽 美 酒 研二さん 作詞 作曲
 編曲 tatsuoさん


PVが 公開されました








 キリッシャー 悶絶ラブ




キャンさんもイケてるラブラブ



研二さん❗ピアノに乗った爆笑

 振りきってるブルーハーツ




あ、淳くん…  


今度は ちゃんと いたね笑




 









可笑しいね✨



 面白いね✨




 ボンバーさんの作り出すもの❗


 本当に 好きーー。



予約中の豪華版キラキラ


 楽しみに待ちますね(^-^)

あと、少し~🎵





このショットも良いですね☀サマーソニック

サマソニも お疲れさまでした(^-^)





 たくさんのレポ 読ませて頂きました

 ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)





キリブロも 暑い中 来てくれた方に

感謝の 言葉  優しいね鬼龍院さんハート


鬼龍院さんの 気持ち こもってたハートハート



 ニコ生は 26日(日)夜 19時 ~

 ナイトプールより



た の し み❗

まだまだ 暑い日が 続きますが、

 体調管理 気をつけて

タツオ嫁を俺にくれ♪


 リリース 待ちましょう照れ


 Mステとか、歌番組  出ないかな☺



 切に 願います✨