ヒップロス | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

さっそくですが、





ゴールデンボンバー

鬼龍院さんドラム❗ドラム




モバイル
ムービーへ      2014. 12.9

いってきました😃



 貴重な 鬼龍院さん

ドラム❗ドラム   女々しくて♪


カッコいいーーー✨




 情報ありがとうございます

m(_ _ )m


いつも 盛りだくさんの
情報ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)


ありがたい‼感謝します😃



 木曜に金爆   収録前でのヒトコマ🎵

  懐かしい爆笑ラブラブ



ローラの頃
   金髪翔さん✨

 私も 金髪翔さん✨


あるかな??



これは、欲望の歌音譜PV


 キリちゃん ブログ更新ありがとう☺

鬼龍院さんこそ

 ヒップロスかなと。

あれだけ 盛りだくさんの演出を
メンバースタッフの皆さんと、

そして ファンと一緒に

作り上げて いった 集大成ですもの。ね照れラブラブラブラブ


余韻も半端ないです

皆が、ヒップロス


ニコ生、ラインライブも まだ視聴可能で

うれしいカエル








これも好きーーラブラブ     ほっこりするブルー音符








この頃かな~(^-^) 2014年 キリちゃん 若い❗






 本日 ボンバーさん御一行は


 北海道へ 今年初のフェス

サニトレ( 略


参戦される皆さま  

楽しんできて下さいね✨


 タイムテーブルは
17:05~ 


 超特急の皆さんと ご一緒だ



たまアリにてパチリ❗


こんな繋がり  うれしい😆⤴💓






さて、





台風12号 

 影響が 心配 ですが、
 万全に‼






とりあえず、外出はさけてと、




皆さま 

ご安全に!お過ごし下さい (*゚ー゚)ゞ