発券完了しました | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

あぁぁぁぁ、やっとだ。炎炎


ゴールデンボンバー全国 ツアー


  「ロボヒップ」

たまアリ 2days爆笑はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと



発券完了‼


あたしにとって、
ボンバーさん 初の 二日間笑い泣き



心して 臨みますキラキラ



そのために 色々 頑張れた❗




キリちゃんに 会えるんです🎵


ななにー  SPライブも 良かったなぁ!
香取さん 稲垣さん 草剪さん 優しかったし
 

何より ボンバーさんが、とても嬉しそうだったのが 印象的でしたピンク音符ブルー音符むらさき音符



鬼龍院さんも ちゃんと 仕事をこなして

お三方よりも 目立たないようにしていた😃


控え目な キリショー✨さん さすが❗


 ファン(あちらの)への 気配りとかも、土下座含めて。




また、ゲストに 呼ばれますように願う






ラストの 雨上がりのステップ🎵

 良かったです✨


 いい歌✨

ツアーの合間とはいえ
 忙しそう✨


しっかり マスターして 挑んだキリショー✨



  舞浜イベント~🌠 弾き語り


雨上がりのステップ♪
歌詞 覚えたり、、


プロ ですね☀




もちろん、キャンさんのニコニコ☺


 研二さんの優しさ(^-^) 床をキャンさんとフキフキとか。


淳くんも きっかけ?(人狼)を 作ったかも知れないし!






ライブまで、、 体調に気をつけてと。


  鬼龍院 翔さん✨の 貴重な生歌🎵が、

聴けるんです✨


幸せですね



 ゴールデンボンバーに出会って


ほんとうに 良かった😃



THANK YOUピンクハート



あ、19時から GACKTさんバースデー





 ニコ生 お祝いいかなくては‼

 配信 ありがとうございます