ゲンコツメンチ | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

月刊 ゴールデンボンバー🎵



笑った爆笑ハートハート


笑った爆笑ハートハート







各々 ホワイトDay 本命ハートハート


喜矢武さん おもしろかったよ☺インプラント炎


研二さんは キラーチューン🎵聞いてる 感じで

v(^-^)v


 淳さんは スィートマイ ルーム

ならぬ ( オータムリーフ)キラキラ



ラストの 罰ゲーム コンビニへ



ああいうの リアルに 見たいよね☀

8秒 ライブの時は キャンさんだった❗




鬼龍院さんは、くるくるくるくる




『 ゲンコツメンチ』LAWSON😃



前に1度だけ 食べたけど


??

 普通だったような。。



  また 買って食べてみよう⁉




チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤カメチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫にゃーチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫





ちょっと スクショしました😃




















 PASCO 超熟パンオブジェ? 貰ったのね✨



パン  パンのCMとか 来ないだろうかイエローハートイエローハート




ロボヒップ ツアーの準備 お疲れさまです(^-^)




わくわくします✨